我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
200709151100274
200709151100272
20070915110027
トミカ博の画像。トミカの写真も撮ったけど電話カメラじゃ暗くて(苦笑)しかし、トミカを見るだけで800円はちょっと高いような。おまけトミカが付いてくるけど。池袋まで行ったけど、お正月横浜であるとは!しかし、トミカを持っている平均が100個と夫が言っていたのですが、みんなそんなに持っているのですか?というか、トミカファンクラブのアンケートでは?しかし、気が付けばうちにもたくさんあるけれど、子供が触ってペンキが剥げたり(苦笑)収集&飾り部屋が欲しいもんです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://honnsuki.blog12.fc2.com/tb.php/22-92136297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ディズニートミカ ディズニー・ピクサー ト
私は、この商品を2台購入しました。1台は、子供に!もう一台は、私のカーコレクションとして!!見てるだけでも、とても良く出来たデザインとカラーリング!!癒されますよ。また、子供も、大喜びでした。DVDの発売に併せてでしょうか?劇中では想像だけで終わったダイナ
ミニカーをあげる * 09/26, 07:32
     
              
