我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
200705091245024
200705091245022
20070509124502
生ランボルギーニを見てきました。5月5日につくばサーキットでold/nowフェスティバルというのがあって、ランボルギーニやフェラーリ、ロータスあと、もちろんマツダ(笑)などのいろいろレースが見れました。私は断然ロータスに一目ぼれ・・・昔、近所にエリーゼ(紫でした)が居た頃はそんなに興味がなかったのですがあの曲線美にメロメロデス。特にマツダロードスターのVスペシャルの緑と同じような色のオープンカーに・・・・。ううむ。あの色でオープンなら何でもいいのか?ワタシ。駐車場にあったヨーロッパのオレンジも素敵でした。駐車場もマセラっティとか止まっていました。ロードスター多かったです。うちは、黄色いデミオ。
レースは同じメーカー車が走ったのですが、やっぱ音のうるさい車早いです(笑)ランボルギーニは静かでした。やっぱり、フェラーリは早かったです。会長や息子が走っていました。どのくらいかけていじっているのか・・・。フェラーリ・・・しばし、思いにふけるのでした。(私はシューマッハファンでした。もちろんCDも持っています。)
しかし、このブログ放置しすぎです。他もそうなのですが・・・。ムムム。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://honnsuki.blog12.fc2.com/tb.php/21-6f8be0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
