FC2ブログ
我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200609011015132
20060901101513
中身が分らない、箱入りおもちゃのサンダーバードを99円ショップでGET!5個買って、2号がだぶり。スケルトンのぺネロープ号もあったのだけど、見当たらず・・・。むっ。子供のおもちゃ箱か?と思ったけど見当たらず(>_<) ううむ。子供に渡すとすぐ傷になるから隠しているのだけど、最近隠し場所が分らなくなるこが・・・。
脳を鍛えるゲームをしなきゃダメかな?1号がGET出来なかったのが残念。(買いに行ったらもうなかった)しかし、スケルトンより色ありの方が断然いい感じデス。けっこう出来のよいチョロQです。
サンダーバードとは、1964年のイギリスの人形劇で、お金持ちの道楽で人を助ける国際救助隊なるものを作り、自家用ロケットなどで、人を助けます。結構、火薬シーンが多くて面白いです。ううむ。あんまり説明になってないな(苦笑)子供と楽しめる作品です。
まったく関係ないけど、今日子供とサンダーバードの曲を口ずさんでいたら、ふとナイトライダーが見たくなりました。DVD出てるのかな?
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://honnsuki.blog12.fc2.com/tb.php/13-634b6979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。