我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
だれも気にしていない、ひっそりブログです。
と、言うか車ネタ書けよと言う話です・・・
さっきメインのブログを書くためライブドアを見たら、最新のニュースにマツダが
これは、記事にしなければと思ったのです
マツダ3MPS←ニュース記事行ってみてね
しかし、私マツダ派じゃなかったのになあ。(昔は、ホンダ派だった・ベストカーの記事で天皇陛下がインテグラに乗っていると言うのを見て、このCMを思い出したよ・・・というか、凄い!!そして、嬉しいですちゃんと、運転免許も持ってるらしい!
しかし、CMこんなんだったけ?と思ったり・苦笑なんバージョンかあるみたいだけど。バックトゥザフューチャーのパンフレットに載ってたのははっきり覚えてるけど、テレビあんまり見てなかったからなあ)

しかし、日本車面白い車があんまりなくなったのかなあ。若者の車離れのせいか?いや、外車もかベンツなんて普通に日産とか付いてても違和感ないデザインのような気がするよそういう私は、高校時代からロードスターにあこがれていたり(笑)でも、2人しか乗れないから友達など反対が多く・・・az-1もカタログを見て惚れたなあ当時(笑)でも以下同文
私の車道は老後か?老後の楽しみか?
                     
              
