我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
200802182056332
20080218205633
うちのデミオコージー。ハニーイエロー。マニュアル。内装ミモザイエロー。4年目にして、週末新型MPVと入れ替わります。うちは、週末にちょこっと乗る程度だったのですが、姉が3人の子を抱えて離婚したりして、みんなで乗るにはデミオじゃ無理と言うことになったのです。デミオイベントに参加したりしてすごい愛が生まれてきたのですが・・・(苦笑)うちは横浜在住ですが埼玉マツダにお世話になってる人が居るので埼玉マツダに。ぜひ、好きな人に乗ってもらいたいなと思いつつ。誰か居るかな~。私なんかは、マニュアル車大好きなので、お勧めなのですが!!でも、女の子ってあんまりマニュアル車乗ってる人って少ないですよね。うちでは、たばこは吸う人間が居ないので、灰皿はないです。(そういえば、女友達ほとんど吸ってるもんなあ)ペットもなし。気になった人はぜひ埼玉マツダに問い合わせを(笑)マツダの人間みたいだ~
                     
              
