我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
2007091514142710
200709151414278
200709151414276
200709151414274
200709151414272
20070915141427
古い車のオーナーの話が特設スタジオで語られてるのですが、みなさんけっこう壊れないで乗っているみたいでびっくり。ただし、部品がへたれると純正が手になかなか入らず困るみたい。うちの夫はアンチ古いクルマ派だけど、私はあこがれマス。でも、お金と知識と努力が必要なんだなあ・・・。もちろん楽しそうですけどね。
20070915134653
マツダフェスタニ来てます。今日は暑い。しかし、95番でこのガラ。撮らずには居られませんでした。顔にはニッコリ口が書いていました。4時からの耐久レース気になります。
200709151100274
200709151100272
20070915110027
トミカ博の画像。トミカの写真も撮ったけど電話カメラじゃ暗くて(苦笑)しかし、トミカを見るだけで800円はちょっと高いような。おまけトミカが付いてくるけど。池袋まで行ったけど、お正月横浜であるとは!しかし、トミカを持っている平均が100個と夫が言っていたのですが、みんなそんなに持っているのですか?というか、トミカファンクラブのアンケートでは?しかし、気が付けばうちにもたくさんあるけれど、子供が触ってペンキが剥げたり(苦笑)収集&飾り部屋が欲しいもんです。
                     
              
