我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
200611052204168
200611052204166
200611052204164
200611052204162
20061105220416
200611052204154
200611052204152
20061105220415
昨日マツダ横浜R&Dセンターで、デミオ10周年イベントに参加したのですが、そこでセンターの中にあるマツダ資料館も見せてもらいました。ここでは、なんと787Bに乗ってもいいと言うことで、乗っちゃいました。ああ、ここにジョニーが座ったのか!です(ムフフ)ジョニー以外知らないふとどきもののワタシ。うむむファンに申し訳ないかな。しかし、コックピット入るのはいいけど出るのが大変でした。係の人は初期の3輪自動車をゲットしたい!と、言っておられました。
200611041306512
20061104130651
デミオイベントに来ました。ロードスターフリーマケットやセブンイベントに比べると寂しい感じですが、のんびりしています。紫デミオかっこいいですね。うちは黄色・・・勝手に買ったからなあ(まだ根にもってる)しかも、周りは私が乗るから黄色を買ったと思われていたり。もし、私が選んだら黒だったに違いない。ロードスターなら赤かグリーン。アコガレです。
しかし、イベント良いカンジデス。のんびりしてて。みんな、マイデミオについて一言づついったのですがみんなデミオを愛してる感じでいいですね。確かに運転していると車っていとおしくなっていくものなあ!と、愛車のことを思い出したり。今まで、うちの子(車)にあまり愛がなかったのを反省。
ううむ。運転すればいいんだけど、運転始めると間違えなく歩かなくなるからなあ。歩いて5分のスーパーに車で行っていた頃を思い出すと・・・。車の運転って楽しいもの。いまだに、若い頃ドリフトの仕方とかやっておきたかったなあ、とナイトライダーを見ながら思うのです。(今、レンタルで見てるのです。シーズン2の2巻を見てるのです)
                     
              
