我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060924103028
ローソンでワンダ(缶コーヒー)でGETしました。さすが、GT-Rはすごい!と、付属のプロジェクトXを見て思いました。69年5月のJAFグランプリにデビューしてから72年までに、52勝も!すごい
スポンサーサイト
セブンイレブンのワンダでGET!時代を変えた伝説の名車たちということで、小さいプロジェクトXのブックレットが付いていてすばらしいです。他にもスカイラインやZが!買わねば(笑)
実は、787Bって、有名ですがハズカシながら、どう言うもんか乗ったことがあるのに知らなかったので勉強になりました(苦笑)当時、デジカメもない頃、横浜のR&Dで展示していて乗ってもいいと言うことで乗ったのです。意外と思ったより広く感じたのは一応私が女だからでしょうか?(ワライ)
ピクサー映画カーズを見て、ルイジと言うフィアットの車が出ているのだけど、えっ?ミニじゃないの?と、思っていました。しかし、今日初めてフィアットを見ました。フィアットごめん!と、謝ってしまいました。ぜんぜんミニとは違います。走っているのをぱっと見ただけでしたが、良い車ですね。しかし、後ろのトランク?が半びらきでなにやら配線が見えていました。簡単な整備が出来る人しか乗れないのかしら(笑→無知すぎですか?)
200609011015132
20060901101513
中身が分らない、箱入りおもちゃのサンダーバードを99円ショップでGET!5個買って、2号がだぶり。スケルトンのぺネロープ号もあったのだけど、見当たらず・・・。むっ。子供のおもちゃ箱か?と思ったけど見当たらず(>_<) ううむ。子供に渡すとすぐ傷になるから隠しているのだけど、最近隠し場所が分らなくなるこが・・・。
脳を鍛えるゲームをしなきゃダメかな?1号がGET出来なかったのが残念。(買いに行ったらもうなかった)しかし、スケルトンより色ありの方が断然いい感じデス。けっこう出来のよいチョロQです。
サンダーバードとは、1964年のイギリスの人形劇で、お金持ちの道楽で人を助ける国際救助隊なるものを作り、自家用ロケットなどで、人を助けます。結構、火薬シーンが多くて面白いです。ううむ。あんまり説明になってないな(苦笑)子供と楽しめる作品です。
まったく関係ないけど、今日子供とサンダーバードの曲を口ずさんでいたら、ふとナイトライダーが見たくなりました。DVD出てるのかな?
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。