我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
何のキーホルダーか分かった人しか見ないだろうな~(笑)と、思いながら書いています。うちの、夫は大好きで何かのたびにマツダに通ってグッズをせしめます(苦笑)もちろん車も7に乗っていますが、子供が二人になった今(義母も同居だし)いつも、義母に売れ売れと言われ可哀想です。私は、ロードスター買い替えを勧めます(バカ?だって、絶対に乗りたい車だもの)どっちにしても、可哀想な夫は子供を味方につけようと日々、マツダの広告を見せています(笑)


なんとなく、夫の大量のミニカーを見ていてだんだん愛着が湧いてきた今日この頃。とりあえず、トミカコレクション2006と言うのを子供のためと買ってきてみるとコレクションBOXなど大人の購買意力をかき立てる物がたくさん!帰ってきて他にどんな本があるのか見てみると沢山!!きゃー!!って感じです。

icon
icon
カテゴリー別→子供→キャラクター→トミカ、トミックスでずらっと出てくるのです。
                     
              
