我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
20060804170638
マクドナルドでGET!したカーズです。後半(4台づつ前半後半に分けて発売されていました)発売3日後に行ったら、ワーゲンバスが完売であせりました(苦笑)夫の会社の近くで買ってもらいました。(そういえば、マクドナルドのHPで割引券がGET出来ます)
カーズと言うのは、ピクサーの映画でピクサーと言えば、モンスターズ・インクやニモなど大人が見ても感動作品を作っていて、このカーズも面白かったです。アメリカのルート66に生意気なレーシングカーが迷いこみ友情や思いやりの心を持つ話でした。ちなみに、出てくる車は後で本を見ながら書きます(苦笑)
                     
              
