我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
最近ナイトライダーをツタヤで借りてきて見ています
icon
iconやっぱり面白いです!というか、結構吹き替えになっていない話があるのですが、テレビで放送していない話なのかしら?気になります。キット欲しいなあ。
ベスト版DVDが11月に980円とかで発売されるみたい。
明るい家族計画
200608112328082
20060811232808
もう、一週間前になるのですが(更新遅すぎです)横須賀米軍基地のフレンドシップディに行ってきました。(一年に一回だけそういうイベントがあるのです)初めて行ったのですが、毎回アメリカンな車を展示しているとか。サバンナや、スカイラインなどあったり、写真のような車があったり。しかし、この写真の車。どっちも素敵でついつい撮ってしまったのですが一台だけ写ってる方は去年のモーターショーに出ていたとか。(どうも、水素カーのデザインがカッコ悪かったとか、日産のコンセプトカーが可愛かったとか、ランボルギーニでおじさんがカタログくれとお姉さんにねだっていたけど、配るものはないですと無碍にされていたとかそういうのしか覚えていないのですが(苦笑)
しかし、日本はなんで四角い車ばかり増えて悲しいです。ホンダもF1で優勝取れたしもっとスポーツカーよ!ガンバレ!と言った感じデス。いや、私はオープンカー好きなんですけど。マーチのオープンとか日本で出たら絶対欲しいですよ。もう、逆輸入したいくらい(笑)もっと、子供達よ湾岸ミッドナイトやイニシャルDやFを読め!(って、古すぎですか?逮捕しちゃうぞは車漫画?最近の漫画って知らないもの・・・というか、今車系漫画ってあるのかなあ?ああ、漫画好きの血が騒ぐ。こうなったら、自分で書くか←さすがにストーリーが浮かばん→こういう時のブログ?)
何のキーホルダーか分かった人しか見ないだろうな~(笑)と、思いながら書いています。うちの、夫は大好きで何かのたびにマツダに通ってグッズをせしめます(苦笑)もちろん車も7に乗っていますが、子供が二人になった今(義母も同居だし)いつも、義母に売れ売れと言われ可哀想です。私は、ロードスター買い替えを勧めます(バカ?だって、絶対に乗りたい車だもの)どっちにしても、可哀想な夫は子供を味方につけようと日々、マツダの広告を見せています(笑)


                     
              
