我が家のミニカー。最初は興味なかったけど、見てみると色々あって面白い!特に、廃盤品はスバラシイのも多く気になります。
             
     
                 
     
                    
うちのトミカ(笑)赤は、もらいモノの大阪モーターショウモデルと緑は7月29日にフリーマーケットで見つけたもの。夫にRX-7にこんな色ってない!と、言われつつ。いや、いたずらに塗った後はないのでこういう色がトミカで出したのでしょう(謎)
しかし最近、車雑誌にはRX-7はスバラシイスポーツカーと大絶賛されていますね。どうにも、妊娠中に乗せてもらったら最悪でした(普通は乗らないか)子供が出来て、セカンドカーにデミオを買ったのですが、今はデミオがメインになって、7は可哀想なことにカバーにカビが(苦笑)まあ、私はロードスターが欲しい人なので7はどうでも良いのです(可哀想な夫)そんな事ばっかり言っていたらじゃあ、うちはロードスターとセブンにするかと・・・。無理です。そんな、ゼイタク(T_T) ただでさえ、義母にセブンのおかげでうちは車貧乏と言われているのですから。しかし、最近まで知らなかったのですがハイオク車って、ハイオクを入れ続けないと車に悪影響が出るらしいですね。友達でお財布状況で入れてる子が居たけど、今どうしているのかなあ?(遠い目)しかし、ハイオク150円台レギュラーも140円台って高すぎですよね。うちも、こうなったらベンツのディーゼルカーを(笑)もっと、ありえません。しかし、モーターショウで出ていたマツダの水素カーみたいのが普通に早く売られるといいですね。水素カーが出来れば、もしかして水を入れれば、燃料になったりして!(車両価格が高くてもみんな買いそうです)
                     
              
